あなおそろし

なんかねーおそろしいことですよー。
私は、パソコンのメモリを増設しようと思いますからね。
知りませんよ。
ものが届いたら、もこを廊下に閉じ込めて
掃除機とかかけて、すっぽんぽんで、メモリをスロットに入れたら
ごみも入らず 故障なしで立派なパソコンになるかな。
意気込みは十分です。
すっぽんぽんも 今の季節ならまだ大丈夫。
余計なほこりをたてないように 気をつけます。
できるのかなー。
ドライバーだけ買わないと駄目かな。
一応バイオの説明書読んだら、簡単な様子だったので頑張る。
どきどき。
何が一番面倒くさいかって、電源とか全部
一回抜かないといけないっていうところ。
そういうのも不安。
また全部つけるのがスムーズに行くのかさえも不安。
ああとにかく不安。
モリーも届いてないのに、今から不安。
きっと毎日不安。


なんで急にこんなことしようと思ったのかは謎。
うそ、ほんとは パソコンにデジタルチューナーをつけようかと思って。
そしたら、私のパソコンメモリが弱め?
もうよくわかんねーけど、そういうの苦手なんだよ!
増やせばとりあえず大丈夫なんだろ!?
ぐらいのもんだ。このやろ。
でも、私かっこいいなー。メモリー増設しちゃうんだぜー。
大してパソコン使えないくせにー。


うん、ま、おじけづいたら、誰かを招聘したいと思います。
誰を?