風邪引いた

のどいたい。
絶不調のため、熱をはかって
昼ごはんのあとベンザブロックを飲んだら、
会社で汗がだらだら出た。
たった一店の賃金台帳が出るのを待って
結局21時まで残業。他は土曜日にちゃんと出てばっちりだったのに。
悲しい。
ってか、私 なんで2人分働かないといけないんだろ。
なんで 新幹線に乗って フリーセルしにきてるじい様は
のんきに17時半に帰っていくんだろう。
し ね ば い い の に
気に入らないあの子を 関係ない部署においやって
あとから自分のお気に入りを入れる気なのか知らないけど
それまで 中間決算も含めて 一人で全て経理するこっちの身にもなれ。
頑張ってとか簡単に言うな。