あなおそろしリターンズ

空から物欲が降ってきたーーー
あーーーやべーーーーBUTTEROのブーツが欲しい。
どうしよう、どうしよう、どうしたらいいんですか。
どうしたらいいんですか?や、実際。ね。教えて?
誰か私をぶってーーーー叱ってーーー
夏が終わるから悪い。
そう!
夏が終わるから悪い!!!
あいつのせいだ。


だって暑苦しくない?
グレーのブーツなんて、試着したら暑くない?
でも、明日から9月よ、出遅れてるって。サイズないかもよ。
嗚呼 私の中に 私が2人いる・・・
一生ものってほんとに一生もの?
教えてー
私 何買っても、絶対あっという間にボロボロにしちゃうのに?
手入れできない症候群なのに?
私セレブじゃないから ブーツにその金額って
清水の舞台から5回飛び降りて正気に戻って買わないくらいよー
どうよ。
ブーツ買ったら、あと去年の服しか着てない人って感じでいくか?
ああ悩める。
とりあえず、明日は天神に寄る。(えー)