ちょっと消えたい願望

が、ある。
豪州いいなー
来年は、豪州進出するかもしれません。
友達を追って、っていうか、ただ遊びに行くだけね。


大好きな人がいなくなるなんて 本当に寂しい。
会社なんて どうでもいいけど、
会社にも大好きな人がいて
正直、一番会う人達やし、仕事の話もわかりやすいし、
なんていうか、本当に 貴重な人たちのうちの
超重要な1人が 会社から去っていくのが。
もう、あとは あのこと2人だもん。寂しい。


仕事するところ。
でも、仕事するところ で、分かち合える人 がいることで救われたからねー。
一回あがったものが、標準レベルになっても
きっと私の体感レベルは もっとずっと低い。
そして 実際仕事のパートナー達との関わりで
積もり積もってるこのストレス。
天秤は、今からすでに がくがく大騒ぎだっつーの。
自信ない・・・
仕事と割り切って、どこまでいけるんだろう。この待遇で。
来年 実家に帰って
やっぱりお金ためながら勉強したほうがいいんじゃなかろうか。
しかし!勉強する強さが 私にあるのか。
教材なら もうとっくに持ってるよね。
でも、1人暮らしでは 絶対に独学追いつかない気がして。
はー。とりあえず、年明け 試験受けとくべきかな。