またしても

実家に帰る。
やー。なんか近頃、もうホント実家から通おうかなーとか思うー。
夏までに ゆっくり考えようかなぁ。
別に 実家から通える範囲だし、かわいい我が家のアイドル柴ちゃん
もう、ほんとーーーーにおばあちゃんになっちゃって。
多分、そんなに長くないから できることなら 沢山一緒にいたい。
うえーん


お母さんの誕生日も近いことだし、またまたきるふぇぼーん

丹波栗やばいね。やばいね。せんにひゃくろくじゅう円、でも確かに美味しい。
手が込んでる。味が丁寧だもん。なんか知らんけど。
私、多分珍しいかもしれないけど 栗に興味ないの。
でも、こいつは 美味しいと言うより仕方ないんだ。
母 初めて知るタルトの値段に
卒倒しつつも 舌鼓。ぽぽぽーーーん!
信じられない、今まで そんな高いの買ってきてたのって言ってたけど
食べ終わる頃には、いや待てよ、と。
普通のケーキの 値段と大きさと味を考えたら 
こっちにするわって言ってたからね。
下手なバースデーケーキ買うよりはいいよねー。
だって、興味ない系統のタルトでも 美味しいんだもん。どうかしてる。
それにしても 今回も、例に漏れず
断腸の思いで 数々のタルトを諦めて4個に絞った。


ちなみに丹波栗がすごかった。栗そのものが。
柔らかくて とろっとしてるっていうか
なんていうんだろう、とろっとしてないんだろうけど、そう感じさせるやわらかさ?
お母さんが、そのあと 自分の渋皮煮食べて、全然違うって笑ってた。
や、大差なかったらせんにひゃくろくじゅう円は、ないよね。