出なければいいのに

ふらっと寄り道しちゃうから、欲しくなる。
いや、といっても、本日は めっちゃやる気でした。
でも、なんていうか、どこか物足りないものばかりで
何を見ていいのやら分からず。
いつもと違う建物に行ってみようと 足を運んだら
(店自体は 路面にあったりもするけど)
SHIPSで麻のシンプルな シャツワンピを見つけて。
試着したら、やっぱりかわいいし、
そりゃ勿論 使い回しがきくに違いないし、
うーんうーんと唸る。
久しぶりに熟考している。
いつもは割りと 脊髄反射
今年は、シャツワンピがいっぱいあるけど、
変に流行ばかりを追いかけてないから あれは超欲しい。
たぶん もうずっと着れるし。
シンプルだけど 細かいところがかわいいし。
でも、今日 下にニットっぽいの着てたから
試着したとき 肩ラインのシルエットがぼやけちゃって
よくわかんなくなったのでした。
あーーーー。
もう、ずっと シャツワンピのこと考えてる。
ロニーも行くべきかなぁーーー