ドライブ

友達が犬を連れて行くというので 海の中道へ。
ドッグランがあるんだって。




ごはんは、海浜公園近辺にも
イタリアンの店とかお箸で食べるフレンチとか
いろいろあったけど どこもすでに待ちだったので、
グラウンドのそばにあった、GOバーガーというところで
お手軽にハンバーガーを食べることにした。

ハンバーガー300円とかもあったけど
せっかくなので、GOバーガー500円。
写真の撮り方が悪いけど、大きくて(CDよりも大きいと思う)
パンは外側がカリっと香ばしく焼けてて、
中は半熟たまご、レタス、玉ねぎ、パテ、ベーコン、
とにかくボリュームがあって、大満足でした。

海中に移動してから食べたから、できたてをその場で食べたかったなー。
(これ、ずっと思ってたけど、言えなかったの・・・)


ドッグラン、メインの方にあるかと思いきや、
ずっと手前の キャンプができるところだった。
あれは下調べしてないと わからないなー。
まあ、一度入園料払ったら、場所移動しても
半券でそのまま入れたし、駐車場もちゃんと対応してくれたから
何の問題もなかったけど。
入園料は通常通り 大人1人400円で、ドッグランに入ると犬も一匹60円。
小型犬のエリアと大型犬フリーエリアとあって、
真ん中は テーブル・椅子があるエリア、食事など休憩に。
ドッグラン内に関しても この休憩エリアのみ、
リードをつけなくてはいけないんだって。
なるほど、なかなか 広いスペースに
沢山のわんちゃんが 走り回ってて、楽しかった。
すごいおっとりにして 頭が大きいかわいい犬が二匹いて
そのマイペースさにノックアウト!!
かわいすぎたーーー!!!