さんぱつ

突然思い立って、美容院に電話。
1時間後の予約がとれたので、髪をどうにかすることに。
前回が、担当の人最後だったので、今日は紹介してもらってた
イケメン美容師さんに切ってもらう。
何かにあてはめるなら、一重の堂珍くん。
寄生獣の話で盛り上がったりして。面白い漫画も教えてもらった。
髪型は、めーちゃくちゃボブになった。
かわいい人でゆうと、YUKIちゃん。
でも、間違えると ちびまる子ちゃんか田島陽子。
で、私はというと。
田島陽子なのではないかと。
いいんすかー
明日から 新しい年度が始まって すがすがしい!というときに。
こんなもっさりしちゃって いいんすかー


ま、こういうところが、私らしいよね。