久しぶりにビール

最近、家でのビール摂取量が減っていて
(かわりに、赤ワイン急上昇ですが。)
5杯も飲んだけど、わりとわけわからない感じで
頭の中は ほわほわしてて すごかったー。
ちょっと調子乗りすぎだかな。
顔に出ないから、自分だけが ふわふわしてるのを
楽しんでるんだけど、
でも、私は 基本、よっぱらってわけわかんなくなる人が
超どうでもよくって、うざいから、
そういう酔っ払いタイプじゃなくて よかったと思う。
あんなの相手にするの、本当に苦手。
ちょっとテンション上がって、盛り上がるくらいじゃないと
もうねー。かわいくも面白くもないからね。うざいだけだもんね。
「酔ってないよ」とか やたら言う人とか、ホント無理なの。
悪魔だよ。私。
でも、絶対そういう人って ずっとそのまんまだよなー。