それは焼肉。

今日は Mさんがお休みだったので
あの人が とんでもなくからんできて 怖かった。






そして、たかさん(読んだこと無いけど!ちょっとふせ気味に)が
お昼休みを利用して 悶々とした気持ちを告白したあとは
たかさんへの からみが激しくて、みんな辟易。
仕事が終わって、更衣室で着替えていたら
帰り支度が済んでも帰らない。
みんなで 焼肉行くのに、なんでこの人 いつもみたいに帰らないの!?と
困惑する4人。結局ちりじりになって あとで集合したけど
最後まで怖かった。そのあとも 小さな事件が勃発したけど、焼肉エンジョイの為 後回し。
本当に かわいそうな人。
寂しいなら もっと周りにいる数少ない人を、ちゃんと大切にすればいいのに
自分の都合のいいようにしかしないから、誰も残らないんじゃないかな。
友達少ないのも納得がいく。
せめて Mさんだけでも、彼氏ができてからも大切にできたらいいね。と、思う。
みんな もう関心がないので、旅行のこともMさんに対しての罪悪感はあれども
彼女に対しては一切ないという。そんな 現実も知らないで、本当にみじめだ。


焼肉は、相変わらず 安くて美味しい。
あそこを知ったら あそこが一番になるよ。
あんなに美味しいのに あの値段ってのが信じられない。
今回も、たらふく食べて飲んで 1人3,000円ちょうど!
お見事です。
幸せな食事の後は、名残惜しくて コーヒーを飲みに行く。
そこで2時間以上 またしゃべって、ケーキセット食べて。
私は、高校時代に行ったお店だったので 懐かしくて懐かしくて。
ま、内装はきれいになってたんだけど。
あの店がある通り自体がねー、もうかなり懐かしい。


さて。2連休だー嬉しいなー