明日から早起き

時間にして1時間。
やーでも実家はいいわぁー。
ついついごろごろしちゃって駄目ね。
私ってほんと駄目ね。
今日は部屋に戻って掃除するつもりだったのに
あいにくの天気に
結果全身全霊で甘えてしまう形で、一日を終え。
ままま、それもアリよ。
しかもしかしついでに実家の部屋は段ボールだらけ。
生活する部屋として機能するのはいつになるやら。


明日は 仕事帰りに眼鏡作って、雑巾持って掃除に行くよ。
これは絶対だよ。


もこは元気いっぱいです。
最近とった超こえーのとかわいいの。
得意技は行かないでだっこと行かないでおんぶです。
行かないでだっこへの架け橋。
まずはこのジャンプから。

携帯でこの躍動感って。


しっかりしがみつく手がかわいんだべー
自分で身長165センチの私の飛び乗って
ごろごろゆってるから すごいもんだよ。
本当におんぶ大好き。なんでだろ?