20090221

朝から引っ越し。
昨日は結局あのまま休んで、
4時に目覚ましかけたけど、起きたのは7時。
やべーやべー言いながら、段ボール組み立てる。(そこからです。)
中学時代から私って何も成長してないなー。
思い出すテスト当日の朝。
いつも後悔するのに いつも寝てばっか。
死ぬまでかわらないみたい。
なんとか家族と知り合いで荷物を運び出して、実家に。
お昼は、実家近くの美味しいとんかつ屋さんで一口かつ弁当。
疲れで、ぐだぐだになりつつも、弁当の登場にテンションがあげる。
食事して、とりあえず今日は荷物運び入れまで。


夜。
悩みつつも、ワンマンライブを見に行く。
大好きなバンドの初ワンマン。
行ってよかった。
もうやらない曲も聞けて、走馬灯のようにいろんな景色が浮かんだ。
行き帰りは友達の運転で猛烈エンジョイトーキング。