キューティクルをください

ずっといないと思ってたら ちらっと鳴った鈴の音。
もこが どこかにいるはずなんだけど。
と、思って部屋を見回してみたら。

あそこにいる。
うん、そこ。そこです。
ソファーとカバーの狭間で何やってるんだろね。
あの子の考えてることは 本当にわからん。
まったく!(でれでれ)


美容院に行って来た。本当に久しぶり。
だいぶスタッフが辞めたって言ってた。
独立したんだって。
がんつの映画化で盛り上がるだろうと思ってたのに。
いないんじゃしょうがない。
髪はだいぶ傷んでる。切れる。
とりあえず カットとカラーだけしたけど
カラー用のシャンプーを買ってきた。ミニボトル。
ちょうど家のシャンプーを見直したいとこだったので
同じとこの あまぞぬ限定お試しキットを2種類予約注文してみた。
もうこういうのって 思い立ったら今日から!なんだけどさ、
とりあえず、美容院で買ったミニボトルが
しばらくもちそうなので、予約商品でも良さそう。と落ち着かせる。
合うかどうかわからんのに いきなり普通のサイズは買えないよね。
それにしても ちょっと楽しみ。

【Amazon.co.jp限定】オブ・コスメティックス   ローズキット

【Amazon.co.jp限定】オブ・コスメティックス ローズキット

【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  レギューラーキット

【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス レギューラーキット