+614

仕事中に携帯が鳴って
パッと見なんのことかさっぱりわからず。
気持ち悪い・・・って悩んだけど、
「・・・はい・・・・・・」恐る恐る出てみたら。
ワーホリで豪州にいる 元同僚からだった。
いまはタスマニア旅行中なんだって。
といっても、ファームステイで田舎で現地の生活しつつ
お手伝いの代わりに無料でステイできるっていう。
ひとしきり話したものの 一体どしたの?と。
だって、スカイプしてたし、
今までスカイプ以外で話すことなんかなかったのに。


田舎でネットもないから夜DSばかりしてて・・・と。
ふむふむ。
「ほんとくだらなくて もーーーしわけないんですけど
 スーパーマリオでWorld4には どうやったら行けるんですか??」
豪州→日本に電話してきて それか!


実は私も全く分からないまま放置して1年以上たつので
他の人に聞いて伝達。
家に帰って 今日から私も再スタートです。


ネットが繋がらないから ブログも更新されないし
タスマニア入りして一週間しか経ってないけど 元気そうで何より。