プール&バーベキュー

会社の子に誘われて、楽しい4人で夏を満喫しに行った。
今年、中学生時代に買った以来で 水着を新調し
中学生の時に着た以来で 家から水着を着込んで*1
プールでは3時間ほど戯れて、調子に乗ってゴーグルまで買ってしまいました。
泳げないのにー。
その後、ドライブ気分で 西を目指して ざうお本店でバーベキュー。
途中買い込んだ 花火やビールも楽しんで、大満足でした。

そういえば、隣には めんどくさそうな酔っ払いの女性がいて
どうやら 職場のメンバーで来ていたらしく
介抱している周りの後輩社員達が 哀れだったよ・・・。
ああならないようにしなくては!

*1:高校では水泳の授業がなかったんです。