なんぼほどもつなべ食うねん

おとついももつ鍋食べに行ってー
今日も もつ鍋食べに行ってー
いや〜 幸せ〜
おとついは男男女で あっさりもつ鍋だったので
いまいち もつ鍋食べたって気がしなかった。
あと、残業のあとでへとへとだったし
2時間ぐらいで ぱっぱと済ませた感じだったし。
とりあえず、楽しくない理由が 確実にあったので
せっかく もつ鍋食べて美味しくて幸せなはずだったのに
ぜーーんぜん。
今日は、メンバーも女×4で もつ鍋のあとお茶もして
すーーごい楽しかった。
もつ鍋も、全然違うタイプで 今日のもつは 大ぶりでぷりぷり。
おとついの店は 古くからある有名店で
芸能人の昔からの写真もいっぱいなんだけど
今日のお店は いつも行く 安くて美味しい焼肉やさんが
3店舗目として 初のもつ鍋やさんを・・・っていう。
何から何まで違ったな。


ごはんは 味ももちろんだけど
一緒に食べる人によるなーって思った。


今日は大満足・・・!