じっとしてるから

許して。
まさかのみつこしで、私の欲しかったブーツ発見・・・
思わず「あっ」と声が出たよ。
おそるおそる手にとって。はいて。悩んで。
かわいいんだけどね、悩むところはいろいろあるわけで。

  • 黒のブーツを一足も持ってないから、黒買っとくべきか
  • 黒なら この値段を出すのはちょっと
  • ってか、黒は自分がはくとしっくりこない
  • オーソドックスにVELETTOのジョッキーにしとくか
  • 約半分の値段×2個にしても 結構いいやつ買える

などなど、ポイントはね。
いやー、他の店の店員さんに 扱ってないか聞いたら
みつこし見られました?とか言われて
みつこし行かないからって言ったけど
結構インポートもの そろってますよってアドバイス
だめもとで行ったら ミラクル!
38はすでになかったけど、むしろ37でジャストだったんだーい!
これを運命と呼ばずして なんと呼ぶ?(?)


いや、だって、去年ブーツ我慢したもんっ!!!
来年もブーツ我慢して、3年でこの一足と思ったらどうよ。
っていうか、こんなにひきずってる私って貧乏性ですか。
でも、VELETTOでジョッキー買うなら ブラウンやし
そしたら、また茶色のブーツが増えるーって話で
茶色ばっかり買ってきてどうすんだってことであって
だからって、アスファルト色でよかったのー?って
もう、悲しいくらいに 今も迷ってる。
迷ってるとか言って さっそくケアしたから
もう絶対返品なんかきかないんだけど。
そもそも、返品したいかって言われたら、絶対したくないけど、
本当に良かったの?って言われたら、顔をそむける。
この冬を越してみないと、わからない。
9月になったばかりで もの思う。
我は葦なりよ〜