書いたの消えたから やる気でねー



おとうさんの誕生日で帰省。
芋焼酎あくがれと いかめし きるふぇぼーん さらにもこ連れて
でもお迎え来てもらって 楽チン実家帰りであった。
きるふぇぼーん 美味しくて幸せ。
20日限定発売のキャンドルナイトケーキ、我が家にはチョコ系を好む人が
誰一人いないというのに なんだか美味しそうで買っちゃって
でもお母さんが 意外にも一番にそれを選んで、大絶賛だった。
基本、どれ食べても お母さんと娘は美味しいの連呼。


あー
いつでも戻っておいで。


相変わらずもこにゃんアイドル。
お母さん 風呂入るって言いながら
もこ抱いて窓の外見せたりしてて。
何もかも滞ってますよ、お母さん。
窓の外見せて 孫抱いてる気分なんだろか。
もう何してても気付いたら もこ構ってる状態。
行動と行動の間にもこ。