せつない

業者さんにもらって ドームへ。
なんか、こう 時代がうつりかわっていくのを感じて
せつなくなる今日この頃。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、うつりかわっていく。



ありがとうございました。
そりゃやっぱり 泣けてしまうさ。
どんな人も いろんな歴史を持っているけど
きっと 特別な人もいるもんだよね。
かんとくは たぶん そういう人なんだろうなーって
ぼんやりと思ったりして。
よく知らんけど。
選手達から慕われてるんだろうなーってのが
伝わってくるんだけど、思い込みじゃないよねぇ?
せっかくだから もう少しいい試合になればよかったけど、
でもセレモニーのときには そんなこともう忘れちゃってたよ。
だって、今日だけのありがとうじゃないからねぇ!