満を持して

ときめきたい。
なんかないかなー。
気さくなイケメンに からかわれたいよね。
爆笑したついでに、隣で頭どつかれたりしたい。
ぷぷぷ


伊勢谷がハナたらしてたこととか知ってる
近所のお姉さんとかに 生まれたかったなー。
それか、伊勢谷が身長伸びる前から 私だけ仲良くて
ケンカばっかりしてたクラスメイトとかでもいい。
このごろ急に身長伸びちゃって。こないだまで私よりチビだったくせに。
的な?
あー私ってきもい。
でも生涯変態でいたいよ。


基本的に、顔だけなんだけど、あの人の顔はね、
もうずっとあの人の顔だけは一番好きだと思う。
いせやゆーすけ。性格とかどーでもよいとして。
まじで あの顔。
しらすじろーの見てたら、なんか同じ生き物には思えなくて 
ちょっと怖かった。
(たぶん顔が長いから。
 漫画みたいに鼻高くて長くて顔も長かった。
 アンドレぐらい長かった。)