20090302

誕生日ネタで振り返り日記が止まって
おめでたいアピールみたいやないか!
はらぐろいなぁ


しかしながら!
ありがとうございます☆
うれしいです。本当にうれしい。
びっくりしました。
引っ越しにあたふたして、あっという間に通過したけど。


休みに人込みを選ぶことはないんだけど、
福岡は月曜深夜に
しゅくだいくん→(うたすた)→気になるこちゃん
で。
私にしてみれば、
君たち男の子女の子、どちらも うふふ。ですから。
一刻も早く眼鏡を!
いざ!
って。
昼前にうちを出て電車に揺られ眼鏡取りに行って、
ついでに定期入れと化粧下地を買う。
定期入れ探すのめんどくさくなってビゾンテ。

最後に買ってから10年ぶり。もっとか?
(10年ってショッキング!)
昔は直営どころか扱ってる店も少なくて、
頑張って集めたりもしたんだけど。
特に福岡はずっと人気があったからか、
(福岡と確か神戸あたりの2ヶ所だけは長いこと
先駆けて展開してたはず)
今じゃもうほんっとに皆持ってる感じが否めない。
あとやっぱり値上がりしてるのとか。
かわいいんだけどさ。
東京みたいに人がわんさかいたら、
持ってる人が多くてもいいけどねぇ。
福岡は小さなまちなので。ちょっと気になる。
なんか、定期入れは安かった。
定期はナマ派で定期入れの相場を知らんけど。
IC化されて、統一されるまで3枚持ち!!なので
さすがに定期入れで管理。
3色しか残ってないのに適当に決めてしまった。
早く欲しかったのね。
ここでもオリーブ。
(携帯の画像は発色が変だ!すごいわかるー!)


そのあとは、PAUL&JOEの下地。
私、これ一年くらいもつんだ。
これに、フェイスパウダーがここ数年の定番。(=楽)


ついでに眼鏡。かけごこちで。
色はオリーブ。
でも、薄くしてもらっても目が小さくなるくらい
視力が悪い。へこむー。
一番いいレンズにしたいけど、
それでも小さくなったらと思うと
恐ろしくてできない。レンズ高いよーぅ



最後は、きるふぇぼん4種。

紅ほっぺコシヒカリ、季節のフルーツ、黒いちじく、不知火
黒いちじくと不知火が 気に入りました。
シェフをよべーです。