きゃふーーー!(テンションの音)

やーーーーったーーーーーー!!!!
やっとやっとやっとネットが復活。
実家はジェイコムだったので、二階の部屋で使うのに
無線LANが使えるプランに変更してもらって
レンタルじゃなくて 自分で買ってきた
そういう機械を 私のような 青二才のひよっこが設定するには
それはそれは 並々ならぬ。。。。ま、いっか。
終わりよければ全てヨシとす。


まだまだ、背後にはダンボールがあるんだけど。
とりあえず、パソコン繋げたから テレビも見れるしな。
お父さんがCMの度にチャンネルを変え続けて
面白そうな瞬間だけ見せ付けられたあと NHKか野球で止まる あの苦しみよ。さようなら。
NHKもさー、一番つらいのがさー、
あのさー、なつかしの歌ヒットパレードみたいな番組あるやん。
もう、じいさんがさ、ロッカーさながらの出で立ちでさ、
エレキギターをさ、
ま、加山雄三程度に鳴らすわけ。
昔はやったんだろう歌を ただひたすらに歌うわけ。
高音はちょっと無理が出たりしてね。
お父さんまで歌いだしたりして。
ああ、思い出しても苦痛。あれ何曜日なんだろう?
気をつけなくちゃ。