思い出ハワイ


ハワイから帰って2週間経とうとしている。
とにかく浮かれてたなーわたし。
初ハワイだったものですから。
着いて最初にトロリーバスに乗ったとき、とにかく全ての人に手を振りたい気持ちをぐっと堪えてたよ。
ハワイに来ました〜!アロハー!マハロー!みたいなことだと思う。
排気ガスは結構すごかったけど、空と空気の持つ雰囲気はとてもよかった。癒されたー

ハワイで初めて撮った写真は、トロリーバスからのワイキキビーチ。
微妙・・・でも記念。



シャンプーとコンディショナー買うとか、
りもわのスーツケース買って帰るとか、
真っ先にサングラス買うとか、
にゅーばらんすのスニーカー買って履いてった靴は捨てるとか、
あれこれゆってたけど
片っ端から不完全燃焼のまま帰国しました。
まぁ楽しかったからいいんだけど、シャンプーとコンディショナーだけは買いたかったなぁ。
日本じゃ安くならんもん。
あとのまつりやけどね。


せっかくなので、のんびり記録残していこうと思います。