初めての1人園芸

実家では庭で家庭菜園をしていたんだけど、摘んだことしかない私。
なんか、1人で暮らすと スーパーの量が多いときもあるし。
前からやってみたかったプランターさいえんをすることにした。
うまくいくんだろうか。
まず、水遣りを朝ちゃんとできるかが不安。
それができたってねぇ・・・ちゃんと育つかわからないのに。
とりあえず、今日は こないだ買ってきたミントの苗
(これは最終目的はゴキ対策。家のいろんなところに忍ばせておこうと。)
LUSHで貰ってた ミックスハーブの種、水菜の種を植えた。
残りは、また後日植えることにしよう。
おかげさまで 朝から汗だく。なんなんだ!この暑さは!!


さて。どうなるの、このカテゴリーも消えるのか!?