お母ちゃんあついよぉ

お母ちゃん助けてよぉ


口の中(天井)やけどした。


ほんじつはー。
仕事のあと、もんもんとした空気の福岡市をチャリで駆け抜け
一度家に帰って、もこのトイレチェック。
元気いっぱいのうんこちゃんと、一回分のおしっこ。
少し間が短くなったように思うけど。
どうしたものか。明日まで様子を見てみようか。
それで、明日の夕方かあさっての午前中に病院に行くか。
とりあえず、予約してた美容院 キャンセルせずに行ってきた。
カラー+マニキュアのダブル攻撃。
カラーだけだと色がすぐ抜けちゃうんだもん。
2週間前ぐらいに話したばっかりだし、
梅雨で今日もお客さんがいなかったので
おおいに 話す。エンジョイトーキング。
セロリの話とか。カレーの作り方とか。遊園地の話とか。
福岡に小さなディズニーランドができるとかゆってた。えー!
しかも2011年。あと3年しかない。
どこにって聞いたら、キャナルのとことか言って。
都市伝説?本当だったらどうしよう。
っていうか、美容師さんと話すのが楽しい。
今まで 男の美容師さんめんどくさいから 
女の人がいいーって思ってたのに。


帰って来てから、もこじゃらし15分1セット。ぜいぜい言ってた。
今から、2セット目始めるー!