心配がつづく

もこ、トイレの回数が 格段に減った。
今日なんて朝起きて一回分掃除して
帰ってきて なし。
ねこじゃらしで、ぜーぜー言うまで走らせて
新陳代謝促進作戦に出たけど、水よりも ごはんを食べる。
こんなときにかぎって・・・。
下腹部マッサージもずいぶんして、様子見ようと夕飯作ってる間に一回。
血尿ではないようだけど、わかんないよ。
目に見えなくても、潜血でてる可能性だってあるし。
泣きそうな気持ちで、ねこじゃらし 二回戦。
これまた、ありとあらゆる工夫をして もこ走る飛ぶ。
トイレに向かったー!と思いきや、部屋の隅のごはんを食べる。
いーまーはーーごはんよりトイレーーーー!!
なんまんだぶなんまんだぶ。
お願いします。じょんじょんおしっこしてください。


おまけ、すけすけもこ。