背中がぞくぞくする

シャーービックがっ!!!
こんなタイムリーでいいんすか!
今日、ちょっとスコップとか買いに行ったスーパー(百均があるから)に
いちご味だけあったーーーー!!定価だったけど!
まじで、キターーーーっていうあれ。あれあれ!
3個しかなかったから2個だけ買って
(おかげさまで、人様への優しさ増量中。当社比。)
帰って一番先に 牛乳でとかして冷凍庫へ・・・ふふふ
そして、先ほど念願のシャーービック。
食べたぁー!わーい。
コーヒーもいつもより願いを込めて 美味しく淹れまして。
解けたシャーービックをなめた もこが、
異様なテンションで部屋をかけまわってるんだけど。
なんで??
美味しすぎた?
知っちゃった感じ?
高い棚にのぼって ベッド 床 と一気に駆け下りると
私の背後がゴールになるので、ものすごく背中がぞくぞくする。
あいつ 背中めがけて トビ蹴りしよんねん。ほんまやねん。