もくてきはアイス

つながりのある方が、アイス屋さんをされていて
前からずーーーっと食べてみたかったので、連れていってもらう。
友達の会社に寄って、そこから 喫茶店へ車で移動。
予定外に今日は閉店が早いということで、コーヒー飲んだら
早速アイスを食べに八幡に移動する。
店内でもたらふく食べて、21時までのんびり。

最初に食べたのは、マンゴーみるくとチェダーチーズ。
(すでにかじってる)
しばらくお客さんの出入りが多くて おとなーしくしといて、
落ち着いてから キーマン紅茶、スイカ、ソフトクリーム、
さらにそのあと酒粕レーズンも少しずつ。全部美味しい。
酒粕レーズン美味しい。全部美味しいかった。
おすすめじゃないスイカを食べさせてもらったり。
そして美味しいコーヒーも。贅沢。
途中抜け出して、友達と2人で 
すけさんうどんの焼きうどんを食べる。初 焼きうどん。
うんまい。

戻って、お持ち帰り用のアイスを準備してもらって
高速バスで帰ってきた。
お持ち帰り用のは こんな。全部で12個も買っちゃった。
明日 会社に持って行って みんなで食べる予定。


そして。
帰ったら、もこさんの怒りは最高潮。
ずーーーーーっと 文句を言われ続けて小一時間。
バスタオルが入ってた ビニールのバッグは
びりっびりにされて、何度もそばを行ったりきたりしながら
通りすがりに 不満げな顔で私を見るもこ。
しきりに何か文句を言っている。ごめんなさい。
ほったらかしにして、ごめんなさい。
おしっこ2回、うんこちゃん2回、ありがとう。