さんぱーつ

首まわりが 中途半端にまとわりついて
どーーーーーにも我慢ならん!と 思い立って美容院予約。
ボブ的な頭になる予定が、潔いショートボブ。
かなりショートに近いっていうか、
ショートだと思ったら 美容師さんにショートボブって言われて
もうこうなると ショートとショートボブの違いが全くわかりません。


また今年も少年のような髪して 水着着るんだな。
今年は、ちょっとおなごらしい頭の予定が。
でもまあ 超すっきりで 気持ちいい。
似合わなくなった服もあるけど、諦めろ!


アシスタントの人にも笑われて、
「ね!すごいやろ?」って言いながら戻ってきた担当の人にも
相変わらず ワールド炸裂してますねって
爆笑されたんだけど、いまいち理由がわからない。
本当に日々のことをちょっと話したりしただけなのに。


そして、髪を 想定外に短くされて、
しばらく来るなってこと?と思う 帰り道。