学校始まった!


いい年して学校行き出したんやけど、
まだ2回だけど、すでに変な人がいて面白い。
あー、面白い。


講義自体も、相続人の判定とか相続分出したりするとこだから、まだとっつきやすいところしか触れてなくていい感じ。
ただねー、一人で行ってるから(当然やけど)、講義の内容で「え!そうなの!」って思うことがあっても
誰にも言えなくて、一人 手で口を押さえてるっていう。一番変な人はわたしかもしれない。
ホントは周りの人の反応見たり「聞いた聞いた?」みたいな気持になってたりするんだけど、一生懸命 心を静めている次第です。
ちゃんと一年間ついていけるかなー。
確定申告の時期とか、通学できるのか不安。
でも上司には、絶対行くって決めて帰らんとだめって言われたから(その上司も前は通学で講義受けてた)、気合いで頑張るしかないんだと思う。
大金払ってるからちゃんと通わないともったいないもんね!


あー、学校行ったり、猫を愛でたり、アイドルにうつつを抜かしたり、メガネ男子にときめいたり。いそがしいいそがしい。