じれったい


いい感じの人との飲み会セッティングについて
現状がわからんままいたら、どんどん新郎新婦に迷惑をかけてる気がしてきて、
スーパーノンストップ不安やったので、友達に探りのメールをいれてしまった。
もしかして結構大変そう?話した感じはどんなやった?的な。
土曜日の夜、学校でぼーっとしてたら、急にもしそんなんなら本当もう忘れて!に天秤が傾いてきて。
我ながら うーざーいー
自分やったらそういうの楽しいけど、披露宴のあととかって仕事も続けてたらまだまだ何かと忙しいんやない?とか思ってさ。
一度も結婚したことないからわかんねーよー!
ひまなの?忙しいの?


いい感じの人は、バスケチームの罰ゲームで(一応勝ったら来る男気じゃんけんやったらしいけども)何人か順番にわたしたちのテーブルにやってきたうちの最後の1人で。
まぁわりとそういうのって相手にされないよね。
迷惑かけない程度に流すタイプがわたしの周りも多いんやけど、
今回は最初の人が罰ゲームって暴露したのと送り出されたあと完全に放置されとーのが可哀想で、みんな優しく出迎えとったんよねぇ。

ただ、なにぶんバスケに詳しくないので、すらむだんくと繋げて話してたら(ポジションとかね)
メガネをかけたわたし好みの人は、最後にやってきて、
何かわからんけどとりあえず小暮ですって入り込めって言われました。ってゆってて、
そこからわたしの中ではずっと小暮呼びです。心の中で。
小暮くんはメガネなだけで小暮に似てないんやけど、友達と話す時も小暮わりと好きな感じなんやけどっつって便利やった。
週明けて名前わかってからも、小暮くん。
とりあえず小暮くんと飲めたらいいな、ということで
来週には返事がやってきそう。
一回飲むくらいいいやんねぇ!って話ですよ。


新郎新婦は、新婦に関して言えば超盛り上がってたらしいので
本当に安心した・・・ならば是非ともお願いしたい!ってことですよね。
小暮くん優しいらしいとー♡むふふ
かみさまどうか確認作業させてください!
ただ、あの日ウーロン茶飲んでたんだよなぁ。
家が遠いってか電車だと県外か!ってくらいめんどくさいらしい場所なので、
車できてたのか?など探偵気分で思い返している。
まぁお酒飲めない人といたこともあるけど、一緒に飲めた方が楽しいかなぁ。
どうなんでしょ、小暮くん。