中秋の名月、この時期 西の天気は厳しいものだ。
今日は台風の気配を感じながらもちょっと外出。
15時ごろ用事が済んだから、友達と待ち合わせてお茶。

スパイシーチキンとチェダーチーズの包み焼きグラタン(がっつり)

プラス300円くらいで本日のスイーツ的なものがつけられるから、そりゃ足すよね。
お茶のはずが2人ともお腹すかしてた。
友達は18時からお月見に行く約束してたから、それまでしばしエンジョイトーキング。
木暮くんの打ち合わせなど。
10月の土曜日になりそう!きゃー
あとはー、お客さんのとこの業種と友達の業種に繋がりがあったから、ちょっとしくみを教えてもらったりもした。
今の仕事し出していろんな業種が気になるなぁ・・・

マークスアンドウェブに行ったら
オレンジとネロリの季節限定シリーズが並んでたから
そろそろなボディーソープを詰め替え用まで買ってきた。
やー、この香り好きー。定番にして欲しい。
ずっと、なんとなーく、で、RELAXを使ってたんだけど、
別に好きな香りってわけではなかったのよ。
いつまで売ってるんだろ。もう少し買っとこうかな・・・
今みたら11月までやった!様子みよう〜