しまった

小暮じゃなくて木暮やったよね!!
(でもまだ会ってない。)

昨日仕事関係の人と飲んでて、
いいなって思った人がいるって話したら、もう一ヶ月たつやん一刻も早く会いなさいなんなら2人で会いなさいみたいな勢いになってうけた。
みなさんの方がアツイ。



そういえば、iPhoneは5の人になりました。
発売日にSBでオンライン予約→発売前日に準備できたから本申込みしてねってメールが。→夜家に帰って手続き→発売日に発送メール来る→翌日来るってこと!
ここまではスムーズ。
しかし、配達予定日、
最寄の店から配達に出かけたのもチェックしてバーベキューしながら待ってたのに
ずーっとこなくて夜もう一度チェックしたら持ち帰りましたってなってる。
こういうの多いのよ、あの会社。
待ってるのに平気で持ち帰る。
なんとか男子とかゆってチャラついてないで本業を本気でお願いします。
ちゃんと配達してください。


ってめっちゃ言われとーやろうね。
でも、これじゃそう言われるよ。
だって、届いた段ボールには 日祭日サービスシールに前日の日付がでかでかと書かれとるのに!やもん。
わたしだってできれば時間あるときにゆっくり復元したいから日曜に受け取りたいしねー。
平気で持ち帰ることにちょっと苛立ちを覚えたから、
このやろーって気持ちを抑えてお行儀よく様子うかがいの電話。
無事日曜には届けてもらえました。
復元に結構時間かかりそうやったけん、ほんと休みの間に届いてよかった。(電話した効果なんやけど)
前の4は元気いっぱいやったんやけど、なんにせよ容量がぱんぱんで。
何かにつけてあんた容量いっぱいやから無理ーって言われてたの。
反動で64Gにしてやった!これで長く使えるかな。
新しいものについて、喜ばしいことは、
ホームボタンの押し心地がいい!
あとは、つるつる進むし反応いい。
きっともう一社の方ならネット関係はもっと快適なんやろうなぁとも思います。
でも4に比べたら快適ー。
あとはねこの写真とるのに、シャッターの反応がよくて
前まで歩いてるときに撮ったら、一歩進んだのが画像として残ったのに
今の今!って瞬間をおさえてる。ありがたい。

あとは地図がほんとひどいようす。
頑張ってくれるの待ってるけど、震災のときに無料やったものとかあるから大丈夫。
いずれ満足のいくものに仕上げてもらえますように!


今の今!