さあ書くか!


ほぼにち今年は何にしようかなーってちょっと考えてはいたんだけど、
他に特に願望がなかったから、みなの抽選販売のにしたのよね。
金曜日、あいほんにそわそわしてたら「外れたから」ってメールきた。


でも、実は、アンリの財布を買ってからというもの
手帳のカバーもアンリにしたいという思いがありまして。
財布のつくり、細かいところ見てたら うっとりしちゃうのよ。
手作業ってなんて素敵なんだろうとかね。でへ
で、アンリのカバーが手に入るとしたら、緑がよかったんだけど 今年はない。
次点はボルドーなんだけど、こないだ財布買ったから 二つで10万超えはどうなの?と思うよね。
一般庶民なので。
少しずつ集めるのがまたいいよね〜。と、なだめる。
待ってたらいつか販売されるのかどうかさえ 私にはわからないんだけど
いつかの抽選に向けて・・・な気持ちになったから、
それまでのカバーには そんなにお金をかけなくていいかって思い始めて
外れちゃえばいいんだよって心変わり。していたのだった。
だから、外れた時 わー外れたーって思いつつも、ちょっとほっとした。
皆のカバー超かわいいと思ったけど、手帳とセットで14,000円だからね。
心はアンリにあるのに、浮気で14,000円は高いわ!
そして、いつかまた実家を出るときは、アンリのキーケースも欲しい。
本当は買いたいくらいかわいかったのだけどもね、こちらも我慢した。
だって、4万弱。
ほらわたし、一般庶民なので。
でも超かわいかったー。白のレザーにネイビーのステッチ。
やわらかくて使いやすそうやったし。
あれもいつかの目標。


わたし、びとんとかえるめすとか興味ないから、それくらいいいと思う!
(これ、わたしが自分に買い物を許す 常套文句)