早くもダメ人間

講義の内容からふるいおとされそう。
理由はちょっとずつ遅れてるからなんやけど。
学校の先生よりも、補講用のMP3ダウンロードした方が はるかにわかりやすくて。
ついつい。ついつい。
学校から遠ざかってる。
できれば、MP3の内容を生の講義として聞きたいんやけど叶うわけもなく。
でも、あの若い女の先生全然だめなんだもん。(失礼!



こないだの火曜日には追い付いてたのに、
水曜日 講義に間に合う時間に会社出て 実はまっすぐ家に帰って
本当はその回の講義聴く予定やったんやけど、
問題集が遅れてて必死に解いてたら2時間くらい経ってた。
処理能力なさすぎてなきそうになりつつ、なんとかやっつけていって・・・
あれー?結局そのまま講義2コマ遅れてる。
つまり問題集もまた遅れてる。
やばーい。
今週から仕事もたぶんやばい。
やばいやばいやばい。
巻き返さないと!