いこうべ神戸2


グッドモーニング!
2日目も快晴!!暑くなるよー

ホテルのほど近くに、教会をカフェにしたお店があったので
はりきって出かけました。

わたし、米が好きすぎて、パンに対しての情熱がないんやけど
神戸でパン食べて、神戸で育ってたら
こんなに米依存症じゃなかったかもと思った。
わたしは、ダブルチーズBLTとスープセットを頼んで
かわいこちゃんがメインをクラブハウスサンドにして半分こ。
めちゃくちゃ美味しかった。
自家製マヨネーズ美味しかったー!
おなかいっぱいになった。
ただ、残念なのが接客。
悪いわけでもないけど、スタッフも沢山いるけど、スタッフTとか着てるのに、ぜんっぜんよくない。
こだわってそうなのになぁ。ほんのちょっとのことなのにって思う場面が多かったです。
たまたまかなぁ?


このあとは異人館へ。



暑かったー。
ほんとにやばかった。頭痛くなったもんなぁ。

自販機で買ったグレープフルーツジュースその場で飲み干すくらい喉からから。
トイレ行かないくらい汗だく。
この日は、うつくしいこいする予定がつまってるから
無理は禁物でね。ほどほどに楽しんで。

たどり着きたかったけど、もう我慢できずに
パラスティン邸で休憩。
グレープフルーツジュースを800円で飲んだ。恐ろしい。
このあと食べたお昼は、気持ちは中華やったけど
移動する元気もあんまりないし
お腹すかなくて でも恋にエネルギー使うよねってことで
蕎麦屋さんに入ってつるっと済ませた。

雑貨屋さんにもまたちょこちょこ寄ったんやけど、
このかわいらしいお店でかわいいアップリケ買った。マリンなやつ。
かわいい生地が売ってたー。


このあとホテルでちょっと休憩して、
結構ごろついて、会場を目指す。の、巻。