★★★


8時出社。
みんながとくダネみてる間に
世界中の白星を ひとつ残らず塗りつぶしてやる。


眠いんですけど。

なんか、会社に来たら
クーラーがんがんかかってるし
パソコンのホスト?も2台とも立ち上がったままだし
ちょっとビックリ。
セットでつきっぱなってことは 多分わざとなんだろうけど・・・


それにしても、私 仕事のために
こんなさ、9時半でいいものを8時に出社するような 人間ではないのに。
皮肉なものですね。
あー。
辞めたい。
ばーかばーか。
金もらってる人が働けばいいんだ。
ばーかばーか。

そんなわけで 素敵にグッドモーニン★
給料いっぱい貰ってる人の 考え無しのひとこと発
インターネットバンキングの承認ボタンを押すためだけに
早起きしたよ!うふふ★なめんなよ★


えっと三文はどこから振り込まれますか?