たまやかぎやマグロ二夜連続!

花火にカメラ向けるって
なんて趣がないんでしょう。
でも俺は撮る!そこに花火があがるから。


へいへーーーーい!
土星が綺麗にうつったよ。



おおほりの花火大会。
いつもは会社から見るんだけど
今年は 更に近くのマンションから。
音楽かけて酒盛りして準備万端でベランダにでる。
今年はほんとに涼しくて 外でも花火だけに集中。


私は一晩泊めてもらってのんびりー。
今日は公園の景色をみながら お昼ごはん。
ひたすら2人で人間ウォッチング。
家族連れ、男女で恋愛相談、おじいちゃん2人組みが2千円持ってカキ氷。
人それぞれで面白い。

オムライスもエビフライもちゃんと美味しくて意外だった!



ボートが終了時間近くなると 中央に集められる。
白鳥整列。


家に帰ってきたら、更に花火大会どーーーん!!
私の部屋から丸見えだす。
田舎の方が 周りが暗くて 花火が映える!
ハートもニコちゃんも☆も ちゃんと田舎だって上がるんだよ。
傾いたハートをキャッチしました。とったどーーー