なんというか

よくわからない意気込みのまま
あれとかこれとか忙しいわけ。
9月だってさ。


とりあえず、あわただしいながらも、明日11時になったら
手帳をぽちっとな。ぽちっとな。
決めたの。今年は革とオックスフォード行く予定です。
オックスフォードは黄緑方面がお好みなんですが、売りはピンク側ですか。
あらそうですか。
オックスフォードは汚れるのが怖くて
使えない予感がびんびんきてる。もうどうしよもない。
でも買っちゃうんだよね。
のぞみどおり汚してみせよう。
そして中性洗剤つけたタオルで叩き洗いしてやるよ!
そこまでがセットだろ。


今年はどちらかというと消去法だったように思います。
ヌメが復活することを予想して 今回の革は定番色避けとく。
これが、ここ数日で私が導き出した 私の中の真実。
新しいの来ても、今使ってるのちゃんと愛しぬくことを誓います。アーメン。