ふとる


足を怪我したのもあって、(いまだに 普通の感覚では歩けない)
なんか確実に 太ってる、と思う。
こないだ、ちょっと買い物したとき、
試着しようとしたスカートが ぱんぱんすぎて ひぃーーー!ってなった。
あんなぱんぱんな思いしたこと 今までないかも。
もともと腰ははってるけど、うーん腰が目立つからやめよう
とかあっても、壊す!壊す!て思いながら あんな焦って脱いだこと
ない!!!!!
これはいけない。
でも、運動したくても 足が思うように使えないのだけど。
優しくヨガでもしようかな。
せめて、なにか体動かしてる自信のようなものが欲しい。


今日は、別の友達と ごはん。
お茶したあと どんたくの賑わいの中をふらっとして
30分以上歩いて 居酒屋さんに行く。
途中 本気で足が痛くて、なんでバス乗らなかったんだろうって
ずっと思ったりして。みんな、心地よく歩いてたのが羨ましかったー。
足さえ 痛くなければ、って感じだったけど、
でも気を遣われたくないので 必死で歩いてたら
無口なことをつっこまれた。
靴が痛いとでも思ったんだろうか?
仕方ないよね、我慢したよね私。大丈夫ですよね。
あー。もう1回病院行ったほうがいいのかな・・・。
整形外科、おじいちゃんおばあちゃんに予約で負けるから辛いんだよなー


あ、でも、歩いたから 居酒屋でのビールが美味しかったー
汗かいたもんなぁ。
友達のあれこれを聞いて大笑いしたり
癒しやときめきの話をしたりして(アイドルの話とか、伊勢谷の顔とか)
実在の好青年にときめいたり(友達の 今ちょっといい人)
あっという間に2時間半。
ごはんも飲み物もデザートも全部満喫して 大満足で解散しましたとな。