私に優しいあなた


あーーー。
いろんなことが、一気に自信なくなってきた。
あらし富士山の頂上でライブやってくんないかなー。
そしたら日本中のみんなが富士五湖周辺で 望遠鏡構えて
こう・・・ね。わかるでしょ?
とりあえず、私は国立担当になったので、国立めがけてお金ぶっこみます。
「!?」
「!!」
っていう。
ぶっこみのたくって そういうコマばっかりになっちゃったよね。
あれ、どうなったの?


同僚と4人で協力することになったんだけど、
なにをどーやっても不安しかない。
だからあらしさんが富士山の頂上でさ。ね。


で、まあ、明日は資格試験なんですけど、なんせ自信がない。
ぼんやりした知識は試験当日焦りしか与えない気がする。
かといって、なんていうか、いま、日記書いてるっていうのが。わかるでしょ?
私ってこういう人生送ってきたなぁ。
こんな人生の転機に。
まっすーに会える喜びで浮き足立ってるっていう。
だって、昨日ね、譲ってくれるっていう人が現われて
その直後に4月に断られ済みの人から、キャンセルになったので
もらってくれないかっていうメールが来たのよ。
みくしさまさまです。
ありとあらゆる運を使い果たしてないか心配になって
ベッドにごろんごろん転がったよね。あー幸せ!