来週は2日しか出勤しない


すごい罪悪感。
それにしたって勉強しないといけないんだけど。


もこが、遊びたそうにしてるけど、いま忙しいって
よく転がる(もこもよく遊ぶ)USBメモリのキャップを転がして放置したら
「それはちょっと違うんじゃない?」っていう 目で見られた。
ちょっと幻滅された感じ。
仕方ないので 半壊したねこじゃらしで少し遊んであげて、
新しいねこじゃらしを楽天で4本購入したところです。
もこがお気に入りのヤツ、最近売ってるの見かけないんだ。
いつもペットショップで525円のが300円弱だったから、
予備と予備の予備と予備の予備の予備もね。


さて今から過去問解きに戻りますわよ。


じゃっかんあらしツアーで胸が一杯とか言わない。
福岡オーラスの悲劇。にならないように。
私 絶対行くから。
だから頑張る。
とりあえず過去問から。