ついに

愛用していたデジカメが逝ってしまいました。
少し前から様子がおかしかったりしたけど
レンズがひっくり返せることが
とにかくとにかくお気に入りで
友達と旅行に行くときとか、重宝してたのに。
ディズニーが最後のお仕事になるとは・・・


6,7年がんばってくれた子に代わって購入したのは
GRD3です。ⅢはiPhoneで読めない。iPhoneで書いてるのに!
いっぱい使わないと 活かせない。
とりあえずオートで もこ撮ったけど
新しいものはすごいなぁ。
GRならではの楽しみは、まだまだこれからです。
とにかく、いろいろいじってみよう。


みつばちトートが届いたんだけど
10秒でもこハウスになった。
写真うんぬんは置いといて!
もこがかわいいから全部載せる。
親バカでいいもん。