かえれまてん。

東京からハートが戻りません。
あーまじ恋煩い!
まっすー本当に完璧やった。
マスコットみたい!
リアルファーのことは忘れます、自分に言い聞かせます。
ディズニーでミッキー見ても、
まっすーのこと思い出しちゃったもん。
すみずみまで完璧なんよ。
中に入ってるのまっすーなんじゃないかな?


さて。記録。
築地に行ってお昼ごはん。
美味しそうで、気絶する前にごはんに辿り着けそうなところに。
並んでからテレビで見た事あるなーって思った。
海鮮ひつまぶし。
海鮮丼からうにの混ぜごはん、さいごはお出汁でお茶漬け。
おいしかったよー。
飽きずに食べれてよかったー。







iPhoneのアプリで撮ったディズニー写真。
楽しかったけど、うまく動けなくて課題も残ったな!
最後にまっすーで胸いっぱいな私を必死でしきとめるひとたちです。
羽田で搭乗待ってたら、目の前にいたの。
ずっと待ってたみたいです。
かわいいんだから。