ねむい


昨日は頑張って1日勉強してみたけど、
今日はとにかくねむかった。なんだこの眠気は。
今日は9時から14時以外ずっと寝てた感じです。
ひえー!!むーーーだーーー!
後悔なんてしてないけど。や、うそ。
1秒も勉強してない。
時間をたっぷり注げるのは休日だけだというのに。。。
はー
っていうか、私の勉強ってもうさらさら流してるだけだもんなー。
こんなんじゃ ちゃんと身につかないよなー。
基礎ってやっぱり大事だよね。
大事なのわかってるけど、飛ばしたくなっちゃう。うぅ・・・


さっきまでお風呂に入って、何してたかって言えば
キャンデロロの動画を見ていました。
懐かしい。便利だなーあ。12年前のオリンピックが見れるなんて。
あの長野五輪の男子フィギュアは メダリスト3人ともすごく印象的。
タイプの違う3人っていイメージ。
中でもキャンデロロは、新鮮で。
邪道なのはわかってても あの三銃士に魅せられた。
すっごい興奮したのを覚えてて、今見てもそのときの気持ちが蘇る。
そんであれはエキシビジョンだと思い込んでたけど
違ったので、わー邪道だなーって改めて思ったりもした。
もちろん、演出だけでごまかしてたら
銅メダルなんて取れないだろうけども。
そしてあのときはわからなかったけど、
当時25歳だったということに驚きを隠せない。ひー
フランス人こえー!
(や、素敵ですけどね。やっぱ私は日本人なんやなって思いました。)


ゆけむりもこ


こないだまで認めてなかったけど、昨日初めて心を許した様子。


怪獣。