やきにくをば。


いつものメンバーで焼肉に行ってきた。
もうひどい炎上ネタがあったので
「丸腸ころがしにいかないと」といって集まったわけですよ?
で、入った瞬間にびっくり。
はなざわるいがいたんです。
まーーーそっくりな!!
おぐりしゅんなんて興味ない私だけど、
ぴんちのときの はなざわるい・・・!って思ったよ。
テーブルに最初に来た店員さんがその子で
私は言いたいけど もうちょっと離れてから言おうと待ってたのに
前の2人が「そっくりでしたよね!」って目を丸くしてて
みんなで浮ついてたら、隣のテーブルから
見知らぬ男の子に「やろ!?そうなりますよね!!」って乱入された程。
たぶん全員そう思うよ。仕方ない。
しかも、働いてるから 無口でうつむき加減で皿とか
片付けてるからねー、もう本か皿かの違いよ。
そして、肉の質問をしたら「ん?」って顔で見てくるから
はーなーざーわーるーいーーーー!!ってなるでしょ。
2人は、「おぐりしゅんのはなざわるいが好き」と
おぐりしゅんが好き」だったから
こんな収穫があるなんてってなってました。
でも、好きじゃなくても 何度も見ちゃったからねぇ。
仕方ない。
やーでも似てたなぁーー。
茶髪でピアスもしてたし。
似せてるのか?と。
彼は、春休み 笑っていいとも出れたんじゃないかなぁ。



春ですね。