ざっくり


20100104
友達と新年会。?
沖縄からの帰省にあわせて、友達4人でもつ鍋。
はちべえは2回目だったけど、1回目より美味しく感じた。
豆乳入りの白味噌仕立てであっさり。
ちゃんぽんのあと、チーズリゾットまで食べて、
最後はごまぷりんです。
もつ美味しいなー。


20100107
残業の日々。
ちょっと泣く。
人のミスで残ってばっかり。
ミスがなければ もっと早く終わることばっかり。
ばかばかしい。


20100109
7月末に頼んでいたパワーストーンが届いたらしいので
仲介をお願いしてた友達と会う。仲介の仲介の仲介?
もともと興味ない分野なんだけど、
気持ちを切り替える何かが欲しいと思っていたときに
お酒の席で その話をした会社の先輩が
注文できるならしたいって言うのに便乗して
じゃあ私も注文しちゃおうかなって。
透視のようなことをしてくれて、その人に必要な石を選んでくれる
ってことで、悪いこと出来ないじゃんってどきどきしてた。
ところがー、早い人だと1週間くらいで届くらしいけど、
体調不良と重なって 私達おあずけが長くて長くて・・・。
5ヶ月。待ってたような、忘れてたような。
もうどんだけ会社で悪態ついてきたか。
ものすごい どす黒い私を透視されたに違いない。
届いたパワーストーンは笑えるほど私にぴったりでした。
私が必要だと思っていたものは、
やっぱり私に必要なものだった。ってことです。
本当にどれ一つとして外れてなかった。
お守りだと思って、365日かたときも外さず
新しい年を頑張ろうと思います。
リフレッシュ。リスタート。


20100110
仕事で愛知にいた友達が、退職して帰ってきた。
ので、飲みに行く。
もつ鍋が食べたいというので、もつ鍋。
週一です。
もつプリプリで美味しかった。
引越しの話とか聞いて、超勉強になる。
なるへそね。