ほら


もう8月!



髪を切りました。
がんばって伸ばしてたけど、限界を迎えました。
うまいこと撮った、これは家のトイレなんだけど。
会社の同期にはだーすべーだー言われた。
いつもわたしが髪を切るとバカにする。
れご程度かと思ってたらだーすべーだーやったか。


最近のできごと。
唐戸市場でお寿司を食べつつ
水族館に寄ってぺんぎんを観察。

泳ぐぺんぎんが超みょうがなの。
水族館に行った際には、ぜひ気に留めて見て欲しい。
それから、
広島に乗り込んで、お好み焼きを食べ比べたり、
美味しいものごちそうになったり。
友達とは、友達のオケを見にドライブしたり。
このドライブは毎年恒例で、
チェロを弾く友達の姿を見に行くのだけど、
7月はファミリー向けのコンサートで
楽しくて大好きなんだよねー。
ほのぼのする・・・!
地元であんな市民オケのコンサートが毎年あったら
やってみたいって思う子も増えると思う。
いいなぁー
夜2人でイタリアンを食べたんだけど、
大事な友達に、来年あたりに結婚することに
なりそうだということをやっと報告できた。
まぁ具体的には何も決まってないけどねぇ。
友達から次の日、取られちゃう気持ちが大きくて
お祝いの言葉を一言も言えなかったっていう
メールが来て、全然気にもしてなかったわたしも
なんだか複雑な気持ちに。
取られちゃわないよーって。
なんだか切ない。。。


written by iHatenaSync