おぉー!


何やら初めて見るアプリ!
更新してみよっと。そんなノリです。
今の時点でとてもいい。
フォトライフにあげた写真も選びやすい!
これは同時アップロードしたけども。

連休の間に、友達と川下り。
定期的に川下りしたくなるのよわたし。
癒されるー
1時間かけて川下りするんだけど、
その間に船頭さんがお話聞かせてくれて
船頭ジョークもちょいちょい挟んでくる。
あの、とりあえず笑う感じのゆるさもいいし
聞かせてくれる歌も いいし
途中アイスとかちくわとか売ってる
川の上の出店に寄ってくれるのもいいよ。
楽しい。


そして船着場降りてから、
せいろ蒸しを食べる。
川下りしたときくらいしかうなぎ食べないけど
こういうときすごく美味しいしね!
大好き。
朝から夜までみっちり友達と過ごして
ほんと大満足でした。
いつも笑いすぎで泣いちゃうの。


おなかいっぱいだったけど
コーヒー飲めるとこ探して
素敵なカフェに行って
あまおうスムージー飲んだ!
あれ?コーヒーは?的な。



written by iHatenaSync