まさかりかついできんたろう


飛んだよ、飛んだ。
2歳のめいっこには、今しか会えないから
自由なうちに飛ぶしかない!って。
東京の友達にも連絡せずに、ひたすらめいっことの4日間を満喫したよ。



朝一の飛行機で、空港着いたら
めいっこが大好きなマカロン買って。
(でぃーんあんどでるーかでな!)
おばはねりまに向かいましたよ。
わたしへの第一声は、見てどきんちゃんかわいいの。でした。
どきんちゃんだけ首にアクセサリーつけてあげててね。
うー・・・かわいいよ。かわいいよ。
たぶん、めいっこ天才。
会話が弾むし、しろくまちゃんのほっとけーきを
暗記しちゃってて、ページにあった文章を
わたしに読み聞かせしてくれるの。
2歳なのに!
感動するー


一緒に行ったのは
サンシャイン水族館


いたばしくのこどもどうぶつえん


赤れんがそうこ


などなど。
楽しかった。
癒ししかなくて。
近ければなぁ・・・って本当に思う。